一面に広がる眩い宝石、心癒す空間がおりなす優美な園を満喫ください

オリジナル商品の「富士だるま」
オリジナル商品の「富士だるま」
人気のパワーストーンブレスレット
人気のパワーストーンブレスレット
ショッピング
ショッピング

一面に広がる眩い宝石、心癒す空間がおりなす優美な園を満喫ください

宝石庭園 信玄の里

 武田信玄像に迎えられ神秘の洞窟を抜けるとそこは庭一面敷き詰められた宝石が織り成す光り輝く日本庭園。約1000坪に及ぶ光り輝く日本庭園は、みごとに和と洋がおりなす、優美な園。ここはゆっくりとした時間が流れ、日頃のストレスを癒す日本最大級の宝石庭園です。庭園内にある小さな和風の一軒家「八景園」の中でちょっとひと休み。店の中は休憩場所と気軽にお土産を買うことのできる空間となっています。その一角に新設された「アトランティスコーナー」は数百種類の小物グッズを集めたスポットがあります。ブレスレット、各種ストラップ、自由に選べて作れるペンダントなど時間を忘れてしまう空間です。
また、ここには宝石の資料館もあります。山梨県の地場産業である水晶細工の数々や、素晴らしい名工の手による美術品の数々、眩しいほどの宝石の数々を展示しています。店内に一歩足を踏み入れると眩いばかりの宝石が販売しております。宝石として今話題のトルマリンも勢揃いしております。当店オリジナルの商品ラインナップも充実しています。工場直営店だからできる価格も魅力的です。

INFO基本情報

名称 宝石庭園 信玄の里
(ホウセキエイエン シンゲンノサト)
電話 055-263-6884
FAX 055-263-1994
住所 〒406-0036 山梨県笛吹市石和町窪中島122-1 アクセス
入園料金 宝石庭園・コレクション館 大人800円、子供400円、団体700円(15名様以上)
営業時間 AM9:00~PM5:00(入園4時30分迄)
公式URL http://houseki-teien.com

MAP&ACCESSアクセス

TEL:055-263-6884